空閑俊憲の日記

PurpleTaraPress © Toshinori Kuga,2008-2024

両国国技館での演奏

両国国技館での私の演奏を無事に成し遂げることができました。遅くなりましたが、ご報告させていただきます。ダライ・ラマ法王事務所、そのボランティアや会場関係者の方々、そして5千人を越える聴衆の皆さんに感謝致します。ありがとうございました。

会場で私とパッサン・ドルマの長野ライブCDについてPRするようにと紀伊国屋ブースの責任者に頼まれたのですが、私はすっかり忘れてしまいました(笑)。しかし、同じCDが自由が丘の「マニマニ」さんで売られています。どうぞよろしく。

チベットの店 マニマニ
http://manimani.jp/

タシ・クンガ
*                   *                  *


ダライ・ラマ法王来日法話

「さとりへ導く三つの心と発菩提心 ラムツォナムスムとセームキュ」

会場: 両国国技館

日時: 2009年10月31日

チベット音楽奏者: タシ・クンガ

演奏曲目:

(1) Thoe Peh Lu-Yang / トゥペールーヤン ダライ・ラマ法王讃歌 (3分30秒)

(2) Zepe Lhamo Butti / 麗しきラモ・ブティ (7分)

(3) 生きる喜び / 自作 (2分)

演奏の合間に私の説明が入り、全体で20分以内におさめました。


His Holiness the Dalai Lama's Public Teaching

<Three Principle Paths and Generating the Altruistic Mind

Enlightenment

2:00 〜 4:00 pm, Oct. 31, 2009 (Saturday)

at Ryogoku Kokugikan Hall, Tokyo


Tashi Kunga's Performance

1:30 〜 1:50 pm

Play list as follow;

(1) Thoe Peh Lu-Yang / Poem written by Trijang Rinpoche

(2) Zepe Lhamo Butti / Acho Namgel

(3) Joy to Live / Composed by Tashi Kunga


*           *           *